ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

ベッドぽんぽん

昨日はカレーの日だったんですね。

知ってたらカレーにしたのに・・・(-_-;)チッ

 

先日、みーたんカテゴリーを分けました。

今まで猫・猫マンガの中でNNNシリーズとごっちゃになってたので(;^ω^)

しかし、カテゴリーを書き換えるの結構大変でした。

同時に「結構描いたんだなあ・・・。」としみじみ感慨にふけった

ぽぽんたでございます。

(みなさま、カテゴリー分けは記事数が少ないうちに

整理することをオススメします)

 

 

今回はふつーのみーたんのお話です。

(久しぶり・・・(;^ω^) )

 

 猫マンガ「ベッドぽんぽん」

f:id:mgpoponta:20200120213501j:plain

f:id:mgpoponta:20200120213519j:plain

f:id:mgpoponta:20200120213527j:plain

f:id:mgpoponta:20200120213536j:plain

f:id:mgpoponta:20200120213546j:plain

f:id:mgpoponta:20200120213555j:plain

 これ、不思議なんですよね。

 

普段は普通に飛び乗ってるんです。

でも私が腰かけてると「なー」と鳴いて、ポンポン

たたくまで乗らないんです。

 

時々気付かないでいると、「なー」「なー」と

気付いてポンポンするまで鳴くんです。

 

 

なぜ!?

そのままポンと乗ればいいじゃない!?

 何か、私がたたくことがみーたんの中で儀式化してるんでしょうか?

 

 

 そして乗ってきたあとは、私のひざ掛けの中に・・・。

みーたんが動くまで、仕方ないのでひたすらパソコンを

見ているしかない私。

猫飼いあるあるでしょうか・・・(;^ω^)

 

 

こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村