ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 社内対抗運動会 その2

社内対抗運動会その2です(*^^*) 

こういうわちゃわちゃしてるのって

描いてて楽しい・・・❤

 

前回はこちら

www.poponta.blue

 

 

 猫マンガ「それいけNNN 社内対抗運動会 その2」

f:id:mgpoponta:20200605193808j:plain

f:id:mgpoponta:20200605193817j:plain

f:id:mgpoponta:20200605193826j:plain

f:id:mgpoponta:20200605193836j:plain

f:id:mgpoponta:20200605193847j:plain

f:id:mgpoponta:20200605193856j:plain

f:id:mgpoponta:20200605193905j:plain

 というわけで優勝は諜報部~!!

のはずなんですが、スッキリしないОと

なぜか勝ち誇ってるK。

 

二人の対決はОさんの圧勝だったんですが、

最後にDを残したのはKの策略だったようですね。

(他のメンバーはほとんどこの二人に

やられた模様・・・。)

 

そして、騎馬戦しか勝ってないのに

優勝ムードの営業部。

日頃の営業部の雰囲気が感じ取れる一幕です(笑)

 

f:id:mgpoponta:20200605193917j:plain

 

 どうもレインボーブリッジタウンに栄転

してから出番が少ないLさんと、

女の子を上手く使えないブログ主のせいで

あまり出てこないMNコンビ・・・(;^ω^)

 

 

 

ワイシャツのY君が入社した回はこちら

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 
ミニチュアフラワーレッスン