ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 黒猫兄弟の巣立ち

前回オーブントースターのサーモスタットの件でお話したんですが、

私のこの弱小ブログでさえ、あれだけの人が不便を訴えてると

いうのは、もはや不具合と言っていいのでは!?

も少し設定ゆるくしましょうよ~(;^ω^)

家電メーカーさん、御一考を!!

 

 さて今回のNNNですが、前々回のはてブコメントで

それいけNNN 春は別れの季節 - ぼっちママは猫が好き

一人暮らしを始めたDくんの気持ちはどうなのか知りたいです!ぜひいつか漫画にしてほしいですね。兄の気持ち弟知らずで満喫してるのか・・・それとも本当は寂しがっているのか知りたいです!(>▼<)

2020/03/23 08:36

b.hatena.ne.jp

  と、suzume(id:suzumesuzume)さんから

このようなリクエストをいただきまして、

ちょっと描いてみました(*^^*)

 

 猫マンガ「それいけNNN 黒猫兄弟の巣立ち」

f:id:mgpoponta:20200327102952j:plain

f:id:mgpoponta:20200327103002j:plain

f:id:mgpoponta:20200327103014j:plain

f:id:mgpoponta:20200327103025j:plain

f:id:mgpoponta:20200327103035j:plain

f:id:mgpoponta:20200327103043j:plain

f:id:mgpoponta:20200327103100j:plain

f:id:mgpoponta:20200327103109j:plain

f:id:mgpoponta:20200327103118j:plain

f:id:mgpoponta:20200327103129j:plain

f:id:mgpoponta:20200327103137j:plain

 

 

 D目線からの話なんて全然考えてなかったので、

今回楽しく想像させていただきました(*^^*)

きっとこんな感じだったんじゃないかなあ・・・(;^ω^)

クールだったOがだんだん世話好きのお兄ちゃんになっていく・・・(笑)

 

f:id:mgpoponta:20200327103150j:plain

 前回保護者の過干渉は良くない的なことを書きながら、

自分のマンガのキャラクターは超過保護という自己矛盾・・・(笑)

 

 

そんなわけでsuzumeさんいかがでしたでしょうか?

もし何か「こんなのが見たい」などご希望がごさいましたら

可能な範囲でお応えしたいと思いますので、

みなさんお気軽に言ってみてくださいね(*^^*)

(ストーリーの都合やブログ主の画力の限界により

お応えできない場合があります。あらかじめご了承くださいm(__)m)

 

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


大西賢製販 キッチンラック - 270×280×H150mm