ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

裏NNN 相棒編 その1

ムリヤリ予告を投入することにより、

自分追い込み漁を開始いたしました(笑)

 

そういうわけで予告した「相棒編」その1です。

 

猫マンガ「裏NNN 相棒編 その1」

f:id:mgpoponta:20200403130219j:plain

f:id:mgpoponta:20200403130229j:plain

f:id:mgpoponta:20200403130244j:plain

f:id:mgpoponta:20200403130254j:plain

f:id:mgpoponta:20200403130303j:plain

 

OとKが暗殺課時代のお話です。

結構長くなる予定なので、ちょこちょこと刻みながら描いていきます。

一度にアップするのは番外編で懲りたので、(またみーたんが

ストレスMAXになってしまいますので)他のお話も織り交ぜながら

ぼちぼちと更新していきたいと思います(*^^*)

 

OはSさん以外の言うことを聞かないので、部長直属の

特命係ということになってます。

いうこと聞かないと、図書館に飛ばされるようです(笑)

 

おまけ 「 Oが図書館にとばされたら」

f:id:mgpoponta:20200404072328j:plain


こんな司書は嫌だ・・・(笑)

 

みなさん、図書館のリファレンスサービスってご存じでしょうか?

図書館の司書さんが、お目当ての本を一緒に探してくれるサービスです。

 

世の中には結構タイトルうろ覚えで本を借りに来る人が多いようで、

こちらのまとめサイトにその一部が載ってるのですが、

まあ、司書さんの大変さがわかります(笑)

(電車の中で見るのはオススメしません(;^ω^)) 

matome.naver.jp

 

ちなみにこちらが本家福井県立図書館さんの「覚え違いタイトル集」

www.library-archives.pref.fukui.lg.jp

 

こんなところに飛ばされたら、Oさんストレスでハゲそうですね(*^^*)

 

 

続きはこちら

www.poponta.blue

 

 

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

通販ペットショップのペットのしっぽなら犬や猫やそのほかのペットの生まれてからペットセレモニーまで、ペットアクセサリ、ペットおもちゃ、終活アイテムまでペットのためのお店です