ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

昨日のはてなスターの件について

昨日「はてなブックマークのコメントのスターがつかなくなった!!」

と大騒ぎしていたのですが、すみませんでした。

私、ある表示を見落としていたようでございます。

 

f:id:mgpoponta:20200402192102j:plain

(読者の方のコメントがこの下に続いてるのですが、

念のためトリミングしております。)

 

そして「詳細」をクリックするとこちらに飛ぶのですが、

bookmark.hatenastaff.com

 

なんか世の中カテゴリーのだけやってるらしい・・・(-_-;)

 

だがハッキリ言おう。

 

f:id:mgpoponta:20200402192531j:plain

 

こんなの老眼始まったはてなブロガーには見えないんだよ!!

 

なんでもっとハッキリ違う色で書かないんだ!!

こんなの見落とすに決まってるだろう!!

 

老眼はてなブロガーなめんな(笑)

 

というわけで不具合ではなく、

はてなスターの表示変更のテストだったようです。

お騒がせしてすみませんでしたm(__)m

 

 

カラースターの価値を押し上げるための力技ということでしょうか・・・。

 

でもスターを押した分だけこんな風に表示されるのは嫌だなあ(-_-;)

f:id:mgpoponta:20200402192824p:plain

 

すでにはてなさんに問い合わせを送ってしまってから気が付いたので、

あわててもう一度メールを送ってみたのですが、

はてなさん、余計な手間をおかけしてすみませんでしたm(__)m

 でももう少しハッキリ大きく書いてほしいなあ・・・・。

そして、前の仕様の方がいいなあ・・・・。