ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

新年度ですね(*^^*)

はてなブックマークのコメントのスターが

おかしいことになってます(;^ω^)

 

付けたはずなのに全部消えてる~!!

しかももう一度付けようとしてもつかな~い!!

 

どうやら不具合のようです(-_-;)

 

皆様からのコメントは全て読ませていただいてますm(__)m

不具合が解消したら改めてスターつけさせていただきます。

すみませんm(__)m

 

 

さてと新年度になりましたが、コロナのせいで今年は

まともに新年度に突入できないところが多そうですね。

早く終息して、普通の生活が送れるようになってほしいですね。

 

そういうわけでこのブログも新年度突入です(*^^*)

 

f:id:mgpoponta:20200402040909j:plain

f:id:mgpoponta:20200402040912j:plain

なんてお茶をにごしておりますが、ちょっと色々忙しくて

実はまだマンガ描いてない・・・。

 

書き溜めをしてないので(なんか性格上できないので)

とりあえず予告なんぞを(;^ω^)

(さあ、これでもう後戻りできないぞ私。)

 

新年度になって少し仕事時間増えたので、これからちょっと更新が

遅れるかもしれませんm(__)m

 

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 

 
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


多機能 ファスナー付きソフトペンケース(マチ付き) 大容量 おしゃれ かわいい 医療 病院 看護 ナースグッズ 日本製 ねこ(洗濯)