ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 暗殺課はキケン

ご無沙汰しておりました、ぽぽんたです(;´Д`)

 

実はここしばらく持病が悪化して目が死んでおりまして、

PCが見れませんでした。てかまだ治ってなくて

あまり見れません(T_T)

(まだ右目隠しながら見てる状態(;^ω^))

 

持病の重症筋無力症についてはこちらをどうぞ

(下書きに戻してたやつ引っ張り出してきました)

www.poponta.blue

 

 

 これが時々悪化して、全くPCとかが見れなくなるのです。

まあ、1~2週間目を使わないようにして生きてれば

そのうち回復してくるんですけど・・・。

目を奪われるのって、娯楽の99.9%を奪われるに

等しいんですよね・・・(-_-;)ツライ

 

 

 

そんなわけで皆さんの所にもなかなか

行けなくてすみませんm(__)m

 

とりあえず、以前に描いてて出す機会を

逸してたマンガ載せときます。

 

 猫マンガ「それいけNNN 暗殺課はキケン」

f:id:mgpoponta:20200603142544j:plain

f:id:mgpoponta:20200603142553j:plain

f:id:mgpoponta:20200603142601j:plain

f:id:mgpoponta:20200603142611j:plain

f:id:mgpoponta:20200613073833j:plain

 

目の様子見ながら、時々浮上します(*^^*)

 

 

おまけ

f:id:mgpoponta:20200603142637j:plain

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


革で作るミニチュアサイズの可愛い小物