ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

新しいつめとぎ

低浮上のぽぽんたです(;^ω^)

 

はてブツイッターで温かいコメントを

下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

 まだ右目を隠しながらじゃないとPC見れませんが

ゆっくりぼちぼちやっていきます(≧▽≦)

 

しかし、何が辛いかってですね、

 

 

 iPad 買ったのにいじれないんだ~!!

 

 

 マジでおあずけ状態です(ノД`)・゜・。

 

 

・・・でも、うれしいこともあったんですよ!!

 

なんと!!

テルテさんがTとОさんを擬人化してくれました\(^o^)/

うひょおおおおおお~!!(≧▽≦)

 

そして、今朝起きたらこれが!!

 以前十兵衛さんの笑顔が見たいと言っていた私に

CHIKOJIJIさんが描いてくれました~(≧◇≦)

しかもОさんとDも一緒~♬

 

 

なんか私頑張れそうです・・・( ;∀;)アリガタヤ

 

 

 

 というわけでPC加工できないので

(っていっても大したことやってませんが(;^ω^))

オール手描き!!

 

猫マンガ「新しいつめとぎ」

f:id:mgpoponta:20200615160232j:plain

f:id:mgpoponta:20200615160243j:plain

f:id:mgpoponta:20200615160252j:plain

f:id:mgpoponta:20200615160302j:plain

 

 

そういうわけで未だに使ってもらえないつめとぎ feat. ポリ袋

f:id:mgpoponta:20200615162108j:plain

 

カリカリーナ買わなくて良かったよ!!

(買えないけどさ・・・)

 

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 カリカリーナはこちら


カリカリーナ 爪とぎ ベーシック モスグリーン グランデ(サイズ幅700mm 高さ330mm 奥行き220mm 体重目安3.5kg〜6kg)