ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

トイレいやいや

つめとぎ・・・猫ちゃんによっていろいろ

好みがあるようですね(;^ω^)

立ってないと使わない子もいるとのことで

うちも立て掛けてみましたが、

うん、全く効果ありませんでした(-_-;)

 

 

さて今回は猫トイレのお話です(*^^*)

 

以前みーたんがトイレから飛び出す話を

描いたのですが

 

www.poponta.blue

 

これに関して衝撃のツイートが!!

 

さて、 我が家の場合は・・・!?

 

猫マンガ「トイレいやいや」

f:id:mgpoponta:20200618083628j:plain

f:id:mgpoponta:20200618083640j:plain

f:id:mgpoponta:20200618083706j:plain

f:id:mgpoponta:20200618083718j:plain

 

飛び出さなくなったんですよ!!

 

いや、マジで(◎_◎;)

 

みーたん、トイレが嫌だったの~!?

しっこハイじゃなかったのか・・・(-_-;)

 

うち同様、猫トイレから飛ぶ出して

猫砂が飛び散って困ってる方、

トイレを替えてみませんか?

 

 

おまけ(ツイッターで流したやつです)

f:id:mgpoponta:20200618084749j:plain

f:id:mgpoponta:20200618193213j:plain

f:id:mgpoponta:20200618193230j:plain

f:id:mgpoponta:20200618084806j:plain

 かわいそうな黒猫兄弟・・・(笑)

 


人気ブログランキング 

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


【Amazon.co.jp限定】 獣医師開発 ニオイをとる砂専用 猫トイレ + ニオイをとる砂 猫砂 5.5L×2袋 猫用トイレ本体