ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

四ツ目人間とイケメン

少しずつ目の方も回復してきているのですが、

いい機会なのでMGの話でも描こうかな~と(;^ω^)

 

てか、iPad買っちゃったんでついマンガ見ちゃう・・・。

(今までスマホで見てたので格段に見やすくなりました)

目を使っちゃいけないのに~(^▽^;)

 

MGマンガ「四ツ目人間とイケメン」

f:id:mgpoponta:20200621092605j:plain

f:id:mgpoponta:20200621092617j:plain

f:id:mgpoponta:20200621092626j:plain

f:id:mgpoponta:20200621092636j:plain

私の場合右目の上転筋ってやつがダメらしくて

上下に画像がずれて見えます。

 

ネットで画像を拾ってきてみたのですが

※ちょっと閲覧注意です

 

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mgpoponta:20200621100702j:plain

これよりは

f:id:mgpoponta:20200621100723j:plain

これの方が近いかな。

 

 

 

 

筋肉の疲労度によってずれの幅が変わるので

発症したての頃はとても目を開けて

いられませんでした。

(今はこの視界で日常生活を送れるんだから

人間の適応能力ってすごい・・・)

 

そんなわけでまわりは四ツ目人間だらけなので

通りすがりにイケメン!とか思ったことが

ありません。

(上見てると辛いので下向いて歩いてるせいも

ありますが・・・)

 

 

しかしある日ぼんが

 

「通りすがりにイケメンって思うことってないよね~。

友達はあるっていうんだけどさ。」

 

って言ってまして、

そういわれてみれば、発症前から

そんなこと思ったことなかったわ(笑)

 

 

 

しかしみなさん、道歩いてて

「あ、イケメン!」

って思うことってありますか?

道行く人の顔ってみなさんそんなに

見てるんですか(◎_◎;)?

 

てか、日常生活でイケメン見つけて

見とれるとか、美女が出てきて周囲が

ざわめくとか見たことないんですが、

そんなの本当にあるんでしょうか?

 

よかったら教えてください(;^ω^)

 

 

おまけ(ツイッターより)

f:id:mgpoponta:20200621102338j:plain

f:id:mgpoponta:20200621102353j:plain

 

 

 こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 

今回の記事を出すついでに、昔のMGの記事を

引っ張り出したんですが、

これってお知らせ行っちゃうんですかね・・・。

(もしそうだったらご迷惑おかけしました。)

 

 
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


Anmin モコモコ ホットアイマスク USB 電熱式 安眠 蒸気 かわいい安眠グッズ【人気ランキング/2019年新商品部門NO1】【かわいいポーチ付き】