ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 希望の架け橋

 緊急事態宣言から外出を控えている北海道民のぽぽんたです。

 

ツイッターやテレビを見ると、トイレットペーパーだけでなく

食料品までみなさん買い占めに走っていて、

スーパーは買い物客でいっぱいらしいとのことだったんですが、

昨日買い物に行ったら、むしろ人は少ないくらいでした。

トイレットペーパーも三つくらい残ってたから、少し騒動が

おさまってきたのかな?(たまたまかもしれませんが)

 

なんにしても日本経済がいろいろ心配ですね(;^ω^)

 

 

 

 猫マンガ「それいけNNN 希望の架け橋」

f:id:mgpoponta:20200302112414j:plain

f:id:mgpoponta:20200302112431j:plain

f:id:mgpoponta:20200302112440j:plain

f:id:mgpoponta:20200302171228j:plain

f:id:mgpoponta:20200302112459j:plain

f:id:mgpoponta:20200302171246j:plain

f:id:mgpoponta:20200302171254j:plain

f:id:mgpoponta:20200302112544j:plain

 というわけで諜報部の部長Sさんようやく登場です。

 

なぜ営業部が作られたのか、その理由を描きたかったのですが、

上にも書いた通り、番外編の前にこの人を出しちゃうと

Kさんが司令塔じゃなくなってしまうので、ちょっと出すのを

遅らせたのでした(;^ω^)

 

 

前から女性で美人の上司を出すときはサビ猫にすると

決めていました。

なぜならサビ猫って模様が難しいせいで、あまりマンガに

登場しないから!!

あんなにかわいいのに、そんな理由で出てこないのがちょっと

悔しかったのです。

 

黒猫もかわいいけどサビ猫もかわいい❤

まあ、そんなこと言ってるとキジトラも茶トラもミケもと

きりがなくなっちゃうんですけどね(;^ω^)

 

Sさんは女性だけどネクタイをしています。

性格はナウシカクシャナ様やもののけ姫のエボシ御前を

想像していただけるとうれしいです(*^^*)

 

 

こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 この人が出てから雪合戦やってたら、きっと諜報部は負けを

ゆるされなかった・・・(笑)

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

これは前に紹介したペーパーホルダーとおそろかな?


ねこ の トイレマット フロアマット 玄関マット ME211