ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN その後のIちゃん&ねこ森町さくらまつり

間違えて何も書いてない記事公開しちゃいまして、

削除したらもう一回これが上がっちゃいました(;^ω^)

公開失敗すると次のが上手く上がらない可能性が

あるのですが、

もし次上がってなかったらお手数おかけしますが

どうか見に来ていただけないでしょうか(汗)

なぜかというと

 

大事な告知があるから~!!!(;^ω^)

 

私のものなら全然いいんですけど、

私の告知じゃないんです~!!

 

次3月31日に更新予定です~!!

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

以下、前回のブログです。

 

以前たまごさんがこのようにおっしゃってたのですが 

それいけNNN 二月は恋の季節 その8 - ぼっちママは猫が好き

Iさんが意外と奥ゆかしくてびっくりした…!まさかJもOさんに決闘申し込まれるとは(笑)寿司屋の城島リーダーwww

2021/03/16 10:36

なぜIちゃんが大人しく引き下がったかというと

教育係だったDと一緒にいるうちに、

彼の方が自分よりJにふさわしいと

認めたからだったんですね~(*^^*)

f:id:mgpoponta:20210325193424j:plain

でもどうやらKさんには負けたくないようです(笑)

Dの誤解が解けたので、あとはKさんとの

一騎打ち?(笑)

f:id:mgpoponta:20210325193652j:plain

Iちゃんには今後もОさんとの脳筋・・・もとい

体育会系コンビとして活躍していただく予定(*^^*)

 

猫マンガ「それいけNNN その後のIちゃん」

f:id:mgpoponta:20210326130209j:plain


ツンデレIちゃんの未来はどうなる!?

 

 

 さて本日3月27日は「さくらの日」だそうです。

kaedeya.hatenablog.com

 

ねこ森町は桜でいっぱい!!

f:id:mgpoponta:20210326130413j:plain

(猫だまりさま、画像お借りしました)

nyan-chuke.hatenablog.com

 

 

そして楓屋(id:kaedeya)さまからもお誘いをいただきまして・・・。

あったかいの - ぼっちママは猫が好き

^・ω・^ うちの人間も「いんぷっと中」とか言って書いてないです。NNNのみなさまは、ねこ森町のさくらまつりの日はお仕事ですか? きゅうけい時間にちらっと来てね。

2021/03/22 20:09

 

ねこ森町のさくらまつりに来ましたよ!!!(≧▽≦)

f:id:mgpoponta:20210325194714j:plain

いつものNNNメンバーと

今日も配達にいそしむにゃにゃにゃ三兄弟(笑)(id:juneNNN)

f:id:mgpoponta:20210326130129j:plain


そして元気になったダイちゃんと語らうボスたちと

出店中のななかま姉妹(id:nanakama)&お手伝いのОさん。

後ろにはお団子とパンケーキを食べる幸ちゃん(id:dohkeshi)と

もふもふ(id:tmofumofu)さんちのあーちゃん。

きーちゅけちゃんとマオくん(id:mishacarrot)もいますね~(*^^*)

(勝手に描かせていただきました、スミマセンm(__)m)

ねこ森町はお花見日和のようですね。

 

こちらは桜の妖精さん・・・?

f:id:mgpoponta:20210326195650j:plain

 女装のKさんでした~(笑)(余興)

f:id:mgpoponta:20210326195830j:plain

 

 

なんて描いてるけど実は北海道は・・・。

f:id:mgpoponta:20210325195455j:plain

北海道の桜は一か月後・・・(笑)

 

 こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


BEV-51-251 風景 弘前公園の桜 1000ピース ジグソーパズル [CP-B] パズル Puzzle ギフト 誕生日 プレゼント