ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 一歩 その1

ねこ森町のクリスマス、無事に終わったようですね(*^^*)

 

準備中のスナップショットも送られてきました(笑)

(たまごさん、画像お借りしました)

f:id:mgpoponta:20201226101439j:plain

Оさん、最近エージェントに必要ない能力ばっかり

向上していってる・・・(;^ω^)

 

そして仕事終了後のスナップも・・・。

(うっかりクリスマスイブにDの家に泊ってしまい、

うっかり夜中に目を覚ましてしまったJの悲劇(笑))

f:id:mgpoponta:20201226101551j:plain

みなさんの所には無事にサンタさんが来ましたか?

 

今回はNNNシリーズ。

初めての方はこちらをどうぞ(*^^*)

NNNとは?(初めての方用ページ) - ぼっちママは猫が好き

 

猫マンガ「それいけNNN 一歩 その1」

f:id:mgpoponta:20201226101011j:plain

f:id:mgpoponta:20201226101028j:plain

f:id:mgpoponta:20201226101040j:plain

 

営業に来た頃のことを思い出すKさん。

そんな時にコールセンターから連絡が。

どうやら派遣した子からキャンセルの要請が来たようです。

その2に続きます。

 

 

ツイッターより

 Yのやることはひたすら邪魔したいKさん。

f:id:mgpoponta:20201226102340j:plain

保護者登場。

f:id:mgpoponta:20201226102401j:plain

この後ОさんはDの所にプレゼントを置きにいくので

忙しいのです。

(あれ?二人と同じことしてる・・・?)

 

 

 こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


ネコ ねこ 猫 置物 お正月 リュウコドウ ちりめん のぞき猫と鏡餅 迎春飾り 2021年 令和2年 正月飾り ちりめん細工 リュウコドウ 龍虎堂