ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

あと一歩間に合わないんだ・・・。

前回はねとらぼさんの件で

たくさんお祝いの言葉をいただき

ありがとうございましたm(__)m

残り11ヶ月、残り少ない運で

頑張っていきたいと思います(≧▽≦)(笑)

 

f:id:mgpoponta:20210204122443j:plain

 ありがとうございますニャ❤

 

 

猫マンガ「あと一歩間に合わないんだ・・・。」

f:id:mgpoponta:20210204121354j:plain

 スマホのカメラが反応遅くて・・・(;^ω^)

おまけにぶれやすくて、使える写真があまり

撮れないんです(-_-;)

(だから写真が少ない・・・)

猫側も分かってるんじゃないかって位、

タイミングを外してくれるし・・・。

猫の写真をきれいに撮れる方、

尊敬します・・・!!!

 

f:id:mgpoponta:20210204121628j:plain

なんとか必死に撮った写真(笑)

 

 

 

ツイッターより

 

呪術廻戦のボイス付きスタンプが発売されまして・・・(*^^*)

store.line.me

 

早速購入したわけですが、この中のナナミンの声が

とても好きで、調べてみたら宇宙兄弟のビンセントさんの

声だったんですね。

普段全然アニメを見ない私でも知ってる声なので

きっと映画の吹き替えとかもされてるんだと思います。

tsudaken.com

なんとご本人もイケメン!!

こちらのオフィシャルサイトではサンプルボイスが聞けるので

「あ~!この人か!」ってわかると思います。

(ナレーションの声がスキ)

 

ちなみにナナミン

f:id:mgpoponta:20210203205151j:plain

ビンセントさん

f:id:mgpoponta:20210203205214p:plain

 

・・・この二人似てませんか?

(性格もそっくりなんですよ)

 

f:id:mgpoponta:20210203205318j:plain

 

ちなみに宇宙兄弟おススメです(*^^*)

絶対元気になれるマンガです。

なんていうか出てくる人みんながいい人でカッコイイ!!

ヒビトとブライアンの話は泣きます!!号泣です( ;∀;)

ブライア~ン!!って叫びます(叫んだ)

 (ブライアンがホントにカッコいいんだ・・・)

 


宇宙兄弟(5) (モーニングコミックス)

(ムッタさんは私の理想の男性でした・・・)

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


宇宙兄弟 心のノート 「メモしたくなる言葉たち」 [ 小山 宙哉 ]