ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 今日は豆まき!!

大事件です!!!(◎_◎;)

 

なんと・・・みーたんが・・・!

 

ねとらぼさんの記事に~~~!!!

 

 

リンクに飛んだ先では2ページにわたって

マンガとみーたんの写真を紹介していただきました。

スクショ貼ろうと思ったんですが、あまりにコマ切れなので

一部だけ・・・(;^ω^)

 

f:id:mgpoponta:20210201201525j:plain

 

f:id:mgpoponta:20210201090840j:plain

 

f:id:mgpoponta:20210201090938j:plain

f:id:mgpoponta:20210201091021j:plain

 

もう、初夢のご利益を早々に使い果たしてしまったような

(私の今年の初夢は、鳥のフンが頭に直撃する夢でした)

残りの11ヶ月どうするんだお前って位の大事件!!

 

 

記事は夜の10時くらいに配信されまして、

「きっと驚くぞ~♬」とワクワクしながら

ぼんにラインで連絡しましたが、

これが全然既読にならない(-_-;)

(注:ぼんは私のツイッターをフォローしていません。

ブログもほとんど見てません(T_T))

次の日の朝見ると既読にはなってるのに無反応!!!

昼になっても何も返信なし!!

 

なんて塩対応~!?(◎_◎;)

 

と思っていたら、14時に返信が。

どうもラインの不具合で夜中の4時に

連絡が行って、そのまま今まで寝ていたとのこと。

「おめでとう」っていってもらえました(*^^*)

(いつまで寝てるんだ・・・)

 

 

でもねとらぼさんに載るの夢だったので

ホントにうれしいです(*´ω`*)

ねとらぼさん、本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

さて色々と長くなりましたが、

今日は節分ですよ!!

 

猫マンガ「それいけNNN 今日は豆まき!!」

f:id:mgpoponta:20210131201059j:plain

f:id:mgpoponta:20210201201627j:plain
f:id:mgpoponta:20210131201142j:plain

まずは社内の厄を払うために豆まき開始!!

今年の鬼役はОさんのようです。

これはなかなかぶつけにくい・・・!!

(気にしない人たちもいますが・・・)

 

そしてこれさいわいと結託するいつもの二人。

しかしこの二人には鬼も容赦ないようです。

逆に追いかけられて逃げていきました(笑)

というわけで、今年も通常運転の

NNNでございます(*^^*)

 

 

このあとはみんなで鬼になって、

ねこ森町の豆まきに参加しますよ~(*^^*)

f:id:mgpoponta:20210131201256j:plain

 

無惨様コス、リアルVer.Kさん

f:id:mgpoponta:20210201201840j:plain

 

 

ツイッターより

 

ただいまカラーイラストの練習中。

久々擬人化Mさんです。

f:id:mgpoponta:20210131215557j:plain

 いや、今まで色塗りは一枚のレイヤーで

ペンもソフトパステルしか使ってなかったので、

色々覚えることがあって大変・・・(-_-;)

 

 

今日の呪術枠

f:id:mgpoponta:20210131215739j:plain

式神を呼ぶときは手で影絵を作る恵君。

私にはカニとトリの違いがよくわからない・・・。

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

鬼と言えば鬼灯さん。

これ面白くて大好きです(≧▽≦)


鬼灯の冷徹(1) (モーニングコミックス)