ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

抗えない誘惑

前回特攻野郎Aチームの話をしたら、

結構「好きでしたよ~」という方が

いらっしゃって嬉しい(≧▽≦)

今はツイッターで同じ趣味の人とすぐに

繋がれていいですね!!

あの頃にツイッターがあればなあ・・・(;^ω^)

 

あ、そういえばMIBのあれの名前は

「ニューラライザー」です、たまごさん(笑)(業務連絡)

f:id:mgpoponta:20210127195811j:plain

なつかしいな・・・(笑)

 

 

さて今回はみーたんです(*^^*)

 

猫マンガ「抗えない誘惑」

f:id:mgpoponta:20210128210846j:plain


そう、絶対触りに来るってわかってて、

ころんころんって目の前で転がるんですよ(;^ω^)

ええ、もちろん触りに行きますけども!!

 

なんでしょう、あの猫の自信ありげな顔。

絶対お前は逆らえまいって確信した顔。

 

あの自信に満ちた姿に、

我々のように自分に自信のない種類の人間は

つい惹かれてしまうのかもしれませんね(*^^*)

 

 

ツイッターより

 

前回クセがなさ過ぎて使いづらいと言われた3人。

ついに闇堕ちversionビジュアルを公開!!

f:id:mgpoponta:20210127200448j:plain

さあ、これが使われる日はくるのか・・?

 

 

今日の呪術枠

 

無下限呪術はいろいろ不便・・・(笑)

f:id:mgpoponta:20210127200610j:plain

 

 

寝る前に彼を見てはいけない(笑)

f:id:mgpoponta:20210128211012j:plain

(呪術廻戦を知らない方のために説明すると、棘くんは

言葉に呪いを込められる一族なので、普段は害がないように

語彙がおにぎりの具になっています)

 

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 
【 メール便 】 おもしろ 文具 ねこの形 キャット ドッグ クリップ Cat & Dog Paper Clips 書類 猫 犬 猫雑貨 キティ ゴールド 金 文房具 おもしろ プレゼント / WakuWaku