ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN おばちゃんの秘密2

冬真っただ中!!

昨年の自粛生活で筋肉が落ちたせいか

寒がりになった気がします(-_-;)

ついストーブをつけちゃう・・・(;´Д`)

 

おかげで灯油代が大変なことに!!!(゚Д゚;)

f:id:mgpoponta:20210121212749j:plain

い~や~~~~(;^ω^)!!!!

 

 

 

アンケートやら何やらで遅くなってしまったのですが

以前kohanakotaro(id:kohanakotaro)様より

このようなコメントをいただいてました(*^^*) 

 

それいけNNN チェンジふたたび その3 - ぼっちママは猫が好き

きゅるきゅるみーたん、もともと可愛いから、ハテナ付けたら最強ですね✨ところでNNN、売店のおばちゃんのスピンオフ作品ないですか?これでも若い頃はモテたのよってな感じの回想録とか😺

2021/01/09 08:17

 

 あるんです!!(*^^*)

 

というわけで今回はおばちゃんのお話(笑)

 

 猫マンガ「それいけNNN おばちゃんの秘密2」

f:id:mgpoponta:20210120110040j:plain

f:id:mgpoponta:20210120110053j:plain

f:id:mgpoponta:20210120110105j:plain

f:id:mgpoponta:20210120110122j:plain

 

というわけでおばちゃんの過去が明らかに!!

 

実はこれ、ちょうど一年くらい前に考えてました(*^^*)

でも話がふくらまなくて(結局ふくらんでませんね)

なんとなくお蔵入りしてたのですが、

今回このようなお声がけをいただき

日の目を見ることができました。

kohanakotaro様、ありがとうございました(≧▽≦)

 

おばちゃんの若い頃の擬人化イメージ

f:id:mgpoponta:20210120111225j:plain

(実はQというコードネームもおばちゃんのために

取ってあったし、キャラクタービジュアルも

決まっていたという・・・(;^ω^))

 

ちなみにその1はこちら

www.poponta.blue

 

ツイッターより

 

水瓶座生まれのCHIKOJIJIさんにバースデーイラストを(*^^*)

f:id:mgpoponta:20210121111400j:plain

本邦初公開ショタOD兄弟(笑)

(Dは今とあまり変わらない?)

 

 

#ピカチュウを描くとその人の絵柄が顕著に表れる

というタグに乗っかって。

f:id:mgpoponta:20210121112257j:plain

 ついでのイーブイ

f:id:mgpoponta:20210121112444j:plain

 (1月21日はイーブイの日らしいです)

 

 

今日の呪術枠(*^^*)

 

呪術廻戦のスタンプがありました!!!

store.line.me

ソッコーで購入(笑)

f:id:mgpoponta:20210121110828j:plain

大好きな五条先生を・・・(*^^*)

他にも呪術ファンにはサイコーなスタンプばかり!!!

みなさんいかがですか!?

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 
ピカチュウバンク