ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

膝に乗った猫を降ろせる強い心を下さい

はい、今回は最新情報からお届けします!! 

「ねこ森町防衛イベント 宇宙猫をさがせ!」

 ついに第1ステージエンディング、

そして第2ステージへ!! 

昨夜ゆきのさんが必死でリリースされたようです(≧▽≦)

ぜひご覧ください!!

clown2020.hatenadiary.jp

 

 

そういえばねこもり新聞も3月号が発行されました!!

なんと!!NNNがお祭り猫の集まりだと

バレてしまったようです!!!(笑)

f:id:mgpoponta:20210416182807j:plain


新聞はこちら(*^^*)

nyan-chuke.hatenablog.com

 

 

さて今回はみーたんの話です(*^^*)

 

猫マンガ「膝に乗った猫を降ろせる強い心を下さい」

f:id:mgpoponta:20210416154556j:plain

最近膝の上に乗ると

あったかいということを覚えて

すぐに乗ってくるんです。

 

そしてそりゃあもう、気持ちよさそうに

寝るんですよ~。

すぴーと鼻息鳴らしながら・・・。

 

 

降ろせないんですよ!!!!

 

 

そんな姿を見せられると

起こすことさえはばかられて

身動きすることも出来ず

ただただiPadツイッターを眺め続ける

しかないという・・・(-_-;)

 

 

いったい私は何時間

ムダな時間を過ごして

いるのか!!(;^ω^)

 

 

あああ・・・誰か私にみーたんを膝から降ろせる

強い心をください・・・(T_T)

 

 

 

ツイッターより

 

みなさんに幸せをお届け❤

f:id:mgpoponta:20210416155306j:plain

つい漏れ出る本音・・・。

f:id:mgpoponta:20210416155336j:plain

 

 

「ACCA13区監察課」

というマンガを最近読みまして・・・。

とても面白いです!!オススメです(*^^*)

f:id:mgpoponta:20210416155417j:plain

 

そして久々呪術枠

f:id:mgpoponta:20210416155555j:plain

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


ACCA13区監察課 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックスSUPER)