ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

油断できない

すっかり秋ですね。

今年はずっと天気悪くて夏なんてなかった気が・・。

結局30℃超えた日一日もなかったよ(;^ω^)

 

ひさびさみーたん描きました(*^^*)

前半は以前描いたもので、今回はその続き(?)です。

 

猫マンガ「油断できない」

ここから今回

最近やられたんですこれ(-_-;)

 

お尻こするときは大抵砂をかかずに突然飛び出すか、

無言でトイレから出てくるんですが、

この時はしっかり砂かいて出て来てからやられました。

 

砂かいてるときお尻についてるの

気にならなかったの!?

 

あとお尻こすられた後洗えるように

カーペットの上にカバーをかけたのですが、

かけたとたん二回もやられました(-_-;)

洗えるからいいけども!!

なぜ!?

 

おしりこすり問題は

やはりどうにもならないんでしょうかね~(;^ω^)

 

 

ツイッターより

 

大分手が思うように動くようになってきたので

とうらぶの絵ばっかり描いてます(*^^*)

花火に見とれるまんばちゃん。

 

この二週間ほど鍛刀キャンペーン

というものをやっておりました。

いわゆるガチャで新しいキャラクターが

引けるというものです。

今回から10連ガチャと天井実装!!

連日近侍を変えてガチャに挑戦

しかし・・・。

来ませんでした~(ノД`)・゜・。

 

確率0.11%ですって・・・・。

 

やはり無課金は無理なのか・・_:(´ཀ`」 ∠):_

次は来たらいいなあ・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村