ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 猫はコワイ

実は前回、前々回の続きであります。

実際に暗殺係が存在していたことに今頃気付いたJです。

 

前回、前々回はこちら 

www.poponta.blue

 

www.poponta.blue

 

 

猫マンガ「それいけNNN 猫はコワイ」

f:id:mgpoponta:20191221194840j:plain

f:id:mgpoponta:20191221194852j:plain

f:id:mgpoponta:20191221194902j:plain

f:id:mgpoponta:20191221194914j:plain

 

悪い奴らには容赦しないのです。

必ず、相応の報いを受けるのです。

絶対に・・・。

 

 

 

 

・・・最近心がささくれておりまして・・・。

 

 

ツイッターで里親募集のツイートを見たら、

早く見つかるようにと、私のつぶやきなんかで大して力にも

ならないのですが、リツイートしておりました。

 

でも世の中にはそんなツイートを見て、里親詐欺をする奴らがいる。

だからSNSで里親募集をしてはいけない。

そんなツイートも目について・・・。

 

自分はいったい何をしたらいいのだろう。

なんだか途方にくれてしまうのです。

 

 

本来里親募集のツイートは制限されるべきものじゃない。

それなのに一部の異常者のせいで、出会えるはずだった里親に

出会うことができない子たちがいる。

 

なんだか辛くて、悔しくて仕方ないのです。

 

その子のためを思ってリツイートしたはずなのに、

逆にその子を不幸にしてしまう可能性があるということが。

 

 

本当は私自身がそんな奴らを始末してやりたいのです。

 

そんな思いをNNNの彼らに託してしまっている。

何の力もない自分が悲しい・・・。

 

 

 

そんな私の思いを一身に背負わされて,

最近すっかりダークサイドに堕ちてしまったK。

f:id:mgpoponta:20191221194942j:plain

 ホントに選別してほしい・・・・。

そんな奴らを一掃してほしい。

 

 

 

 それよりも、NNNにこんな課が必要ない世の中になってほしい・・・。

 

 

 

おまけ

f:id:mgpoponta:20191221194931j:plain

 Kは下僕福祉課に行かないので、Jはその奥にある暗殺課の

存在に気付かなかったのでした。

 

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村