ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

荷物を送ろう

クリぼっち。

なんか響きがかわいいですねえ。

ポケモンとかにいそうですよね。

はい、私クリぼっちでございますよ~(T₀T)

 

てか子供がいなくなると、クリスマスというイベントが

突然自分からはるか遠いものになってしまうんですね。

買い物も食料品とかしか買いに行かないので、

あまりクリスマス色を感じない・・・。

気が付いたら巷はクリスマスだったよ!って感じ。

 

この世間から取り残された感、誰かわかる人いませんか~?

 

 

 

 

さて最近ブログ主の影響でダークサイドに堕ちているK。

そのうちこんなことを言いだすかもしれません(笑)

f:id:mgpoponta:20191223203228j:plain

 

というわけで最近ダークな話題が多かったので、

ちょっと一息。

 

猫マンガ「荷物を送ろう」

f:id:mgpoponta:20191223203413j:plain

f:id:mgpoponta:20191223203427j:plain

f:id:mgpoponta:20191223203439j:plain

f:id:mgpoponta:20191223203449j:plain

時々ぼんに荷物を送ります。

料金がいくらか調べるために、箱の大きさを測ります。

メジャーを取り出し、ビーっと引っ張ると・・・。

 

音もなく背後に立つみーたん。

この音がするとすぐに寄ってきます。

 

なぜなら遊んでもらえるから。

ひもが好きなみーたん、メジャーで遊ぶのが大好きです。

 

おかげで箱の計測は一時中断。

いつもしばらくみーたんに付き合わされるのです。

 

しかし猫って耳がいい。

メジャーに手をかけた時点で駆け寄ってきます。

かすかなカシャって音でわかるんですね(;^ω^)

 

 

 

しかし最近パソコンが重い・・・。

めちゃめちゃ時間かかる・・・(-_-;)

 

ちょうど一年前に買ったのですが、ブログやるくらいなら

安いのでいいだろうと思ってデルの35000円くらいのやつ

買ったんですけど、たった一年でこんなに動かなくなるの!?

全然他に大したもん入ってないんだよ!?

保証期間が終わるとともに調子悪くなる・・・かつての

都市伝説「ソニースイッチ」を思い出します(-_-;)

 

この前に持ってたやつは10万円くらいの(うんこ)ビスタ搭載

PCだったんですが、それなりに10年くらいは動いてたのに・・・。

 

しかも今回のやつはメモリが交換できない!!

うがあああ!!

 

PCはやっぱりケチっちゃいかんのか・・・?

ブログの更新が止まったら、パソコンが止まったと

思ってください・・・(;^ω^)

 

(ところで私、XP時代のデフラグ、だんだん赤いのが減って

青くまとまってくの見てるの好きだったんですけど、それわかるって

人いませんか・・?(;^ω^) )

 

 

 こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村