ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 絶賛募集中!

前回のPCのお話、デフラグを見てるのが好きだ!!

という人が他にもいてうれしかったです(≧▽≦)

なぜか楽しいんですよね~。

マイクロソフトさん、あれをもう一度復活させてくれ!!

 

しかし、DELLってあんまり良くないんでしょうか(-_-;)

余計なアプリ入ってないし、安いからいいな~と

思ったんですけどね・・・。

私もゲーミングPC欲しい・・・(サクサク動くんだろうなあ)

 

 

 今回はNNN、この前のはてブコメントから(*^^*)

 

猫マンガ「それいけNNN 絶賛募集中!!」

f:id:mgpoponta:20191225103533j:plain

f:id:mgpoponta:20191225103544j:plain

f:id:mgpoponta:20191225103554j:plain

皆様のあたたかいコメントのおかげで、

ちょこっとささくれ状態から回復してきたぽぽんたです。

 

その「それいけNNN 猫はコワイ」回のはてブコメントで、

猫だまりさん(id:nyan-chuke)のコメント

 

 

「K、そういう奴らをすべて猫アレルギーにしてくれ。抜け毛が1本、顔に触れだけで、全身かきむしりたくなるような強烈なやつ。そうしたら、奴らは猫に指一本触れられなくなるから (人'∀'o) 頼む!」

 

 

これを見て、「なんて素晴らしいアイデアだろう・・!!」

と感動いたしました。

 

 

そんなわけで描いた今回のマンガ。

暗殺課には一日も早く実用化していただきたいですね。

 

ちなみに今回登場の暗殺課のゴル課長。

やはり現役時代はスゴ腕のヒットマンだったようです(笑)

 

   

おまけマンガ

f:id:mgpoponta:20191226104501j:plain

f:id:mgpoponta:20191226104514j:plain

f:id:mgpoponta:20191226104524j:plain

 

 やはり以前は暗殺課だったK。

どうして営業にきたのでしょうか・・・。

 

f:id:mgpoponta:20191225103616j:plain

 

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村