ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN もしもNNNがドラッグストアだったら

前回のsuzumeさんのコメントで

「  もしもシリーズですか!昔のドリフ大爆笑を思い出しました。(*´▽`*)」

というのを見て、なるほどパラレルワールドなどという大層なものを

出さなくても、もしもシリーズにすればいいのか!と

気付いたぽぽんたです。

 

最近のドラッグストアなどでの人間たちの行動にいささかイライラが

つのっていたので、憂さ晴らしに・・・・(*^^*)

 

 猫マンガ「それいけNNN もしもNNNがドラッグストアだったら」

f:id:mgpoponta:20200310103742j:plain

f:id:mgpoponta:20200310103803j:plain

f:id:mgpoponta:20200310103811j:plain

f:id:mgpoponta:20200310103820j:plain


今回の騒動では、全国のドラッグストアの従業員さんが大変な思いを

してらっしゃるようです。

自分のことしか考えない理不尽な客の対応で、心がすり減ってしまっている

店員さんもたくさんいらっしゃることでしょう。

 

このマンガが少しでもそんなみなさんのストレス解消の一助になれば

幸いです(*^^*)

 

ドラッグストアのみなさん頑張れ!!

そしていつもありがとうございます(*^^*)!!

 

こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


【メール便OK】アニマル 3色 ボールペン 犬 猫 ダックス チワワ 虎 他全17種 動物 ステーショナリー 小動物