ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN もしも雪合戦にSがいたら

この前パラレルワールドの話を描いたばかりですが、

なんと今回も(*^^*)(悪用しております)

 

諸事情で雪合戦ネタの時はまだ登場してなかったSですが、

雪合戦の時にSがいたらきっと負けは許されなかった・・・と

自分で言ってたら、描きたくなってしまったのでした。

 

そんなわけで、もしオリジナルの話を読んでない方がいたら

まずこちらをどうぞ(*^^*)

 

www.poponta.blue

 

 

猫マンガ「それいけNNN もしも雪合戦にSがいたら」

f:id:mgpoponta:20200307190433j:plain

f:id:mgpoponta:20200307190444j:plain

f:id:mgpoponta:20200307190452j:plain

f:id:mgpoponta:20200307190502j:plain

 

おそらくこの後営業部は、顔を出した瞬間に狙撃されて

あっという間に諜報部の勝利で終わることでしょう。

遊びでも手を抜かず仕事は確実に、それが諜報部クオリティです。

 

もともと正攻法で営業部に勝ち目はないんですけどね(;^ω^)

 

 

こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


YideaHome ペン 文房具 猫 文具 癒しの顔 おしゃれな猫ペン かわいい猫の顔ペン 超可愛い 学生 人気 4本入り(猫目の色デザインはランダム)