ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 一心同体

 前回、 脱力系美白猫 スンマロウ&チビたん (@sunsunmaru922) さん 

のツイートを張り付けたのですが、

なんか動画が上手く再生できないようになってたみたいなので

もう一度貼ってみます。

 

 なんかツイートを埋め込むってやつがいまいち上手く動作しない

気がするんですが・・・わたしだけ?(-_-;)

 

猫マンガ「それいけNNN 一心同体」

f:id:mgpoponta:20200315182251j:plain

f:id:mgpoponta:20200315182301j:plain

f:id:mgpoponta:20200315182324j:plain

f:id:mgpoponta:20200315182309j:plain

 

いつも一緒にいることが多いJとD。

でも、声をかけられるのはいつもJ。

どうも、他の人にはDがイマイチ見えてないようです(;^ω^)

 

きっとこんな感じかな(笑)

 

f:id:mgpoponta:20200317071919j:plain

f:id:mgpoponta:20200317072002j:plain

f:id:mgpoponta:20200317072015j:plain


もともとあまり自己主張の強くないDなので、なおさらなのかも

しれませんが、やはり黒猫の宿命というかなんというか・・・。

 

でも、そんなのものともしない人もいましたね(;^ω^)

f:id:mgpoponta:20200315182339j:plain

 Dはもう少し自己主張するようにしよう!

 

 

 

 

こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

これであなたのお宅の猫ちゃんもNNNエージェント!!


ペット用ネクタイ 犬猫首輪 首輪 首飾り ペット用品 リボン付け襟 犬ネックレス サイズ調節可能ネクタイ 猫用ペットアクセサリー結婚式休日とパーティーギフト用 調節可能