ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 存在の耐えられない薄さ

さて今回は「それいけNNN 一心同体」の続きです(*^^*)

 

前回はこちら

www.poponta.blue

 

 

 猫マンガ「それいけNNN 存在の耐えられない薄さ」

f:id:mgpoponta:20200317183536j:plain

f:id:mgpoponta:20200317183544j:plain

f:id:mgpoponta:20200317183552j:plain

f:id:mgpoponta:20200317183601j:plain

f:id:mgpoponta:20200317183613j:plain

f:id:mgpoponta:20200317183622j:plain

 

その存在感の薄さゆえ、未だにMにも存在を知られていないD。

 

まずは存在感を出すことから!というわけで、

思い切って毛皮を茶トラにしてみました。

 

しかし、陽気でフレンドリーなイメージの強い茶トラは

ぶっちゃけ陰キャのDには荷が重すぎたようです(;^ω^)

 

次にJがすすめたのは、誰もが知る人気者!!

たちまち「カワイイ~!」と女子たちが群がります。

確かにモテてはいますが、何か違う・・・?

 

どうやらJはDで楽しんでいただけのようです。

ひどい奴ですね(;^ω^)

 

黒猫好きなブログ主としては、

Dには黒猫のままでいてほしいのでした。

 

 

さて、またおまけコーナー!!

なんと!!暗殺課に新加入の強力新人さんです!!

昨日ツイッターでナンパ・・もといスカウトしました(笑)

 

世を忍ぶ仮の姿 (@robanipannkeiki)さんの猫さんです。

あまりにかっこよくて暗殺課にスカウトしてしまいました(≧▽≦)

(勝手に掲載してます。何か不都合がございましたら連絡くださいm(__)m)

 

こんなかわいい猫さんのイラストがいっぱいの

世を忍ぶ仮の姿 (@robanipannkeiki)さん、

興味あるかたはぜひツイッターで!!

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


こむのねこもにゃか (1箱)