ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

リセットされるみーたん

はてブコメントのはてなスターを付けるボタンが

なんだか仕様が変わっていて、

しばらくどうしたらいいか悩んだぽぽんたです(-_-;)

他にも特定の方のブログでスターを押せなかったり、

押すときに変なダイアログが出てきたりするんですが、

こんな風になってるのは私だけ?

 

 

ぼんが帰省しています。

 

コロナのせいでどこにも行けないので、

ぼんと山にバードウォッチング行ってきました。 

 

シマエナガ、初めて自分の目で見ましたよ~!

かわいい!!!

 

f:id:mgpoponta:20200320110555p:plain

ホントにこんな感じでした。

(ネットから拾ってきた写真です。いいカメラ持ってないので

写真取れませんでした)

 

さすが雪の妖精かわいい~(≧▽≦)

他にもコゲラとかゴジュウカラとかコガラとかシメとかいましたよ。

オジロワシかな?っていうのもいました。

 

自然の中なら人と接触することもないので、

ストレス発散にバードウォッチングオススメです!!

 

 

猫マンガ「リセットされるみーたん」

f:id:mgpoponta:20200320110138j:plain

f:id:mgpoponta:20200320110148j:plain

f:id:mgpoponta:20200320110156j:plain

f:id:mgpoponta:20200320110204j:plain

 

 みーたんに会いたくて帰省するぼん。

しかしその愛は伝わらないようで、いつも帰ってくると

警戒して逃げて行ってしまいます。

 

それから徐々に信頼を取り戻していき、最終的に一緒に

ベッドで寝るところまで回復するのですが、

そこまでくると大体帰省が終わるんですよね~(;^ω^)

 

そして次に来たときはまたリセットされているという・・・。

 

これをずっと繰り返しています。

卒業するまでずっとこんな感じなのかな(笑)

 

ほかほかマットを占領するみーたん。

f:id:mgpoponta:20200321072403j:plain

 

こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


ゆきのようせい