ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN またつまらぬものを描いてしまった

iPadを買ってから、

気軽にラクガキ出来るので

ついくだらないものを描いてしまうぽぽんたです(;^ω^)

 

本日はそんなものの寄せ集め・・・。

 

あ、チェンジ!!の当夜の話なので

ご存じない方はこちらからどうぞ。

www.poponta.blue

 

 

猫マンガ「それいけNNN またつまらぬものを描いてしまった」

f:id:mgpoponta:20200729183210p:plain

チェンジした当日、

Kを監視するためОの家に集まった三人。

たぶん、こんな感じだったんじゃないでしょうかね~。

(そしてご飯食べたらウミガメのスープをやる)

 

おまけ

f:id:mgpoponta:20200729183302p:plain

最近Оがだんだんいい人に、

そしてKがどんどん悪い人になっていく・・・(笑)

 

 

 

ツイッターにもくだらないものを投下している・・。

f:id:mgpoponta:20200729184237p:plain

f:id:mgpoponta:20200729184322p:plain

 

 こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

アルミは乗らないけど、これなら乗ってくれるかな・・・。

 
クールワン御影石アソート M:40x40cm ひんやり マット 夏の暑さ対策にお値段リーズナブルな天然御影石の犬猫用クールマットです!冷たい御影石タイプのペットクールベッド 複数枚並べて大型犬まで対応でき便利! 【RCP】