ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

かしこい猫

本州に比べ全然気温の上がらない北海道。

知らない間に夏至も過ぎてた・・・(-_-;)

 

それでもストーブは必要なくなったんで

パソコン作業は机でやろうと思い

椅子を引っ張り出してきて

背中に低反発の枕を立て掛けたり、

座布団置いたりして準備万端整えたら

みーたんにも気に入られたらしく、

椅子はほとんど占拠された状態になってしまいました(T_T)

仕方なく布団のないコタツ用テーブルで

作業してます・・・・。

 

f:id:mgpoponta:20210624073023j:plain

 この椅子はみーたんのだニャ。

 

 

 

猫マンガ「かしこい猫」

f:id:mgpoponta:20210623164700j:plain

なんかツイッターで見たんですよね。

賢い猫は壁に押し付けようとすると

手でブロックするらしいです。

みーたんは・・・・されるがままでした(;^ω^)

壁にへにょーんと頭を押し付けられてました(笑)

手を出す気は全くゼロ。

・・・やっぱりな~(-_-;)

 

みなさんもお試しあれ(*^^*)

 

 

ツイッターより

 

最近エルキドゥにはまってるブログ主。

f:id:mgpoponta:20210623165044j:plain

天使・・・(*´ω`*)

 

相方のギルガメッシュ

f:id:mgpoponta:20210623165119j:plain

 

そのおかげですっかり出番のなくなったKさん

f:id:mgpoponta:20210623165159j:plain

 ちなみになぜアリスかというと

 

f:id:mgpoponta:20210623184527j:plain

というわけでしたww

 

 

そして突如勃発するヒロイン枠争奪戦。

f:id:mgpoponta:20210623165306j:plain

徹底抗戦の構えを見せるK氏ww

f:id:mgpoponta:20210623165406j:plain

非常に分が悪いらしい・・・(笑)

(完全に属性かぶってる上、向こうの方が性格もかわいい❤)

 

 

さて、昨日ようやくiPadのペーパーライクフィルムを

替えたんですが

(かなり前に替えなきゃいけないとか言ってたんですが

結局一年替えなかった・・・)

やっぱり一年も使うと真ん中がツルツルになってたらしく

替えたら描きやすくなりました~(*^^*)

でもAmazonで「もう一度買う」で前回と同じもの

選んだはずなのに、明らかにザラザラ感が違う~!!

どういうことだ~!!!(;^ω^)

(多分前回は上質紙で今回はケント紙タイプっぽい)

 

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


エレコム iPad 10.2 (2019/2020年モデル対応) フィルム ペーパーライク 反射防止 ケント紙タイプ (ペン先磨耗防止) TB-A19RFLAPLL