ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

NNNのエージェントかもしれない

猫マンガ「NNNのエージェントかもしれない」

f:id:mgpoponta:20190724092124g:plain

f:id:mgpoponta:20190724092133g:plain

f:id:mgpoponta:20190724092142g:plain

前回NNNについて少し触れたのですが、

「なんだよ、それ!知らないよ!!」

という方がいるかもしれないので、少しご説明を・・・。

 

NNN(ねこねこネットワーク、ぬこぬこネットワーク、にゃんにゃん

ネットワークと言われているが、本当の名前は明らかになっていない)

とは猫好きの人間のもとに猫を派遣する組織で、猫が幸せに暮らせるように

日夜暗躍している謎の組織です。

 

噂によるとNNNは神様直属の組織で、人間が「猫欲しいな・・・。」と

つぶやいたり、場合によっては思っただけでも即神様から連絡が入り、

その人の所に素早く猫が派遣されてくるのだとか・・・。

 

優良物件(下僕)と認められた人間のもとには次から次へと

猫ちゃんが派遣されてきます。

下僕のお財布事情などお構いなしです。

しかしNNNによって洗脳された人間は、

どれだけ猫様のお世話にお金がかかろうと

どれだけ理不尽に朝早く起こされようと、

どれだけ猫パンチされ、ひっかかれようと、

その顔に笑みを浮かべて猫なで声を発するようになってしまうのです。

恐ろしいですねえ~~~(≧▽≦)

 

しかも一度猫を吸ってしまった人間は禁断症状で常に

猫がなければ生きていけない体になってしまいます。

そう、猫吸いには強烈な依存性があるのです。

会社にいても常に「猫、猫をくれ・・・!」

と自宅の猫のことばかり考えるようになってしまいます。

そんな恐ろしい武器によって猫たちは人間を支配しようと

しているのです。

 

自宅でふと部屋を見たとき、猫ちゃんがスクッと

立っていることはありませんか?

つけてないはずのエアコンがいつの間にかついていたことは

ありませんか?

SNSに勝手に意味不明なメッセージが投稿されていたことは

ありませんか?

 

もし心当たりがあったら・・・あなたのうちの猫ちゃんは

NNNのエージェントかもしれませんよ?

 

うちのみーたんも一度だけ立ってるのを

見たことがあります。

部屋の外からこっそりと・・・。

ひょっとしてみーたんも

NNNのエージェントかもしれない・・・!?

 

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 

www.poponta.blue