ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

自分どんだけ猫好きやねんって夢

猫マンガ「自分どんだけ猫好きやねんって夢」

f:id:mgpoponta:20190726183534g:plain

f:id:mgpoponta:20190726183543g:plain

f:id:mgpoponta:20190726183551g:plain

f:id:mgpoponta:20190726183600g:plain

私は普段ファンタジーな夢はほとんど見ません。

だいたい何かに遅れそうになってるか、トイレを探してるか

そんな夢ばっかりです。

 

今回のはそんな私が見た珍しい夢。

 

どうやら私はどこかのお城っぽいところにいて、

敵に追われてどこかの部屋の天井に隠れたところから

始まります。

漫画ではいつもの私の姿ですが、夢の中ではどうも

金髪の青年だったっぽいです(しかも長髪)

どうやら見つかったらただじゃすまないような雰囲気です。

 

 

息を殺して身を潜めていると、誰かが部屋に

入ってきた気配。

 

まずい・・・。

 

どうやら女性のようです。

 

かわいそうだが、もし見つかったらその時は・・・。

手にぐっと剣を握りしめます。

 

その時、女性が顔を上に上げました。

 

全身に走る緊張と驚き・・・!!

 

「・・・猫!!!」

 

そう、見上げたその顔は猫だったのです。

しかもグレーの美人ちゃん!

めっちゃかわいい~~~!!!

 

 

 

だめだ・・・私にはできない・・・。

 

 

あっという間に敵が流れ込んできたところで

夢から覚めました。

 

起きて思ったのは

「私・・・どれだけ猫好きやねん。」

でした(笑)

 

アニメとかなら、そのあと猫娘ちゃんと

恋に落ちたりするのかな~。

残念ながら続きは未だに見てません・・・(;^ω^)