ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

私の名前はカワイーネ

猫マンガ「私の名前はカワイーネ」

f:id:mgpoponta:20190721185921g:plain

f:id:mgpoponta:20190721185929g:plain

f:id:mgpoponta:20190721185938g:plain

f:id:mgpoponta:20190721191202g:plain

「ただいま~みーたん、かわいいね~。」

「ここにいたのみーたん、かわいいね~。」

「ごろごろしてるのみーたん、かわいいね~。」

 

これを読んでいるみなさまも思い当たるのではないでしょうか。

愛猫の名前を呼んだ後に必ず「かわいいね~。」が付く現象。

 

不思議ですね~なぜか無意識に出てしまう言葉。

これほど一日に何度も「かわいい」と言ってもらえる人生(ニャン生?)

うらやましいですね~(涙)

 

いつも名前とセットで聞こえてくる「かわいいね」。

しかもなぜか2オクターブくらい上がった変なテンションで・・・。

きっとみーたんの耳には

「ミータン・カワイーネ」

とカタカナ表記で届いてるに違いありません。

 

そしてもしかしたら

「これが自分のフルネーム!」

とか思ってるかもしれません!!

 

そこのあなたのお宅のミケちゃんも、トラくんも

マイケルもカトリーヌもみーんな苗字は「カワイーネ」

 

そう、実は猫ちゃんはみんな

「カワイーネ一家」の構成員だったのです!!

 

だから無意識に苗字が口からこぼれてしまってたんですね。

そう、私たちが知らない間にこの世界は

NNN(ニャンニャンネットワーク)の支配下にあったのです!!

 

怖いですね~怖いですね~。

猫が地球を支配する日も近い・・・かもしれない(笑)

(今回はいつにもましてアホになってるな)

 

f:id:mgpoponta:20190721193156g:plain

 BGMはゴッドファーザー愛のテーマで(笑)