ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

ストレスMAX!!

ついに緊急事態宣言が出た北海道。

果たして感染拡大を抑えることはできるのか・・・。

 

 

近所のドラッグストアからトイレットペーパーが消えました。

職場にも「昨日買い占めてきたよ~」とか言ってる人がいて

正直ドン引き・・・(-_-;)

お前のような奴がいるから、必要な人に届かないんだよ( `ー´)ノ

 

 

 猫マンガ「ストレスMAX!!」

f:id:mgpoponta:20200228183005j:plain

f:id:mgpoponta:20200228183016j:plain

f:id:mgpoponta:20200228183317j:plain

f:id:mgpoponta:20200228183332j:plain

 

番外編、いつもより絵の描きこみが多く、

(すみません、あれでも一生懸命描いたんです(;^ω^))

おまけに連投したもんで結構ブログにかかりきりになってたんですが、

そのせいでみーたんのストレスが爆発!!

 

「わん」と鳴いて私の気を引くだけでなく、

背後からどん!と体当たりをかまして逃げて行ったり、

(ちゃとら(id:chatorajirushi)さん、うちもです(;^ω^))

 更に部屋中を走り回り、しまいには襖にどーん!!と体当たり

するみーたん。

 

「うるさーい!!!!(怒)」

 

怒られて更に部屋中を駆け回るみーたん。

まさにストレスMAXです・・・!!!(私も・・・)

 

まあ、構わなかった私が悪いんですね(-_-;)

ごめんよ、みーたん。

 

コロナのせいで人間もストレスMAXだ~!!!

 

こちらもどうぞ。

www.poponta.blue

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

これって遊ぶんですかね・・・(´・ω・`)