ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN こちらは通常運転です

猫の日特別企画番外編にお付き合いいただき

ありがとうございましたm(__)m

あんな稚拙なマンガにたくさんのコメントをいただき、

とてもうれしかったです。

(もっと上手になれるように頑張ります)

これからもよろしくお願いしますm(__)m

 

www.poponta.blue

 

 

 

猫マンガ「それいけNNN こちらは通常運転です」

f:id:mgpoponta:20200227082625j:plain

f:id:mgpoponta:20200227082634j:plain

f:id:mgpoponta:20200227082643j:plain

f:id:mgpoponta:20200227082651j:plain

 

NNNも通常運転に戻ります(笑)

ついに禁じ手を使ってしまいましたよ(;^ω^)

並行世界ーパラレルワールド

どうやらこちらの世界はまだ何も起こっていないようです。

これから頑張れば、人類絶滅も回避できる・・・!?

 

 

Jの過去にKが関わってるというのは、Jを出した時から

決めてました。

なのでこちらの世界でもJの過去は並行世界と同じです。

上のマンガではJとKがメタ会話をしてますが、

本編では、Jは自分の過去を忘れています。

 

過去にこんなシーンがあったのですが

f:id:mgpoponta:20200227083503j:plain

実はこれは、自分に会ったらJが記憶を取り戻すかもしれないという

恐れから、こっそり見守ってた頃の名残だったんですね。

 

さあ、こっちの世界では人間と猫は仲良く暮らしていけるでしょうか?

 

おまけ

f:id:mgpoponta:20200227084218j:plain

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

評判の良かったペーパーホルダー、黒猫バージョンと


ねこのロールペーパーホルダー クロ
 

 

三毛猫バージョン❤

 


かわいい アニマル トイレットペーパーホルダー ねこ ミケ ME341