ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

今日から君もNNNエージェント!

猫マンガ「今日から君もNNNエージェント!」

f:id:mgpoponta:20190812155446j:plain

f:id:mgpoponta:20190812155504j:plain

f:id:mgpoponta:20190812155516j:plain

f:id:mgpoponta:20190812155528j:plain

f:id:mgpoponta:20190812155617j:plain

 

三連休をほとんどマンガ描きに費やしてるぽぽんたです。

だってぼんがまだ帰って来ないんです~( ;∀;)

(ぼんは今大学にいってます)

 

 

調子に乗ってNNNネタ連投です(≧▽≦)

ついにNNNのエージェントたちのコードネームが出てきましたよ。

もちろんご想像通りのネーミング。

だってこれ、MIBのオマージュですから!!

(こんなマンガでオマージュとかいってすみません)

 

あなたのコードネームは「J」

制服は・・・どうも左耳としっぽの先にぶちのある柄に

決まったようですね。

NNNの背後には何か大きな組織があるようです。

 

 

 

 あああ・・・妄想が尽きない・・・。

楽しいのでこれからもちょこちょこNNNが登場すると

思います。

これからもよろしくお願いします(≧▽≦)

 

 

ちなみにNNNについてはこちら

www.poponta.blue

 

今までのNNNシリーズ

www.poponta.blue

 

www.poponta.blue

 

www.poponta.blue