ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

お盆なので・・・NNNのお仕事2

猫マンガ「お盆なので・・・NNNのお仕事2」

f:id:mgpoponta:20190813194318j:plain

f:id:mgpoponta:20190813194327j:plain

f:id:mgpoponta:20190813194339j:plain

f:id:mgpoponta:20190813194346j:plain

f:id:mgpoponta:20190813194354j:plain

f:id:mgpoponta:20190813194404j:plain

f:id:mgpoponta:20190813194415j:plain

f:id:mgpoponta:20190813194442j:plain

 虹の橋を渡った子たちは、いつもお日様がぽかぽかで、

いつでもお腹いっぱいごはんが食べられて、

広い野原も木登りする木も

かくれんぼするおうちもいっぱいあるところで、

ゆっくりと時を過ごします。

 

次に生まれるときは、前よりもっと長生きできるように

たくさんお勉強をするためです。

そう、今度は飼い主さんともっと長く一緒にいられるように。

 

そしてお盆の時だけ、家族の笑顔を見るために

そっとおうちに戻るのです。

 

 

 

 

でも時々どうしても、すぐにもと居た場所に戻りたい子もいます。

 

そんなときは、そっとNNNが戻してあげるのです。

そう、新しい毛皮にこっそり着替えさせて・・・。

 

 

ボスの机の上の始末書も常に山積みなので、

そんな子が結構いるようですね(;^ω^)

 

 

飼い主さんと長く一緒にいるために、時間をかけて

一生懸命お勉強してから帰ってきた子。

飼い主さんに会いたくて、我慢できなくてすぐに帰ってきちゃった子。

どちらもとても愛おしい・・・。

 

いまあなたの隣にいる子はどっちでしたか?

 

 

ちなみにKは自分もいつもやってるけど、要領がいいので

バレてないようです。

それでいてしゃあしゃあとⅬからちゅーるをせしめてるんですね。

悪い奴ですね~(笑)

 

 

 

他のNNNシリーズはこちら 

www.poponta.blue

 

www.poponta.blue

 

www.poponta.blue

 

 スポンサーリンク