ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

NNNのお仕事

猫マンガ「NNNのお仕事」

f:id:mgpoponta:20200525194408j:plain

f:id:mgpoponta:20200525194419j:plain

f:id:mgpoponta:20200525194429j:plain

f:id:mgpoponta:20200525194449j:plain



前回世界猫の日のマンガを書くにあたって、NNNのことを

色々妄想してたら、楽しくなっちゃいました(=゚ω゚)ノ

 

 

モチーフはもちろん、あの超有名SFエンターテイメント映画で

ございます。

私あの映画がとても大好きで、今まで何回見たことか・・・!

とにかくもう、あの世界観、設定、俳優、CG,すべてが最高!!

私もMIBになりた~い(=゚ω゚)ノ

(いつまでも頭の中が中二のぽぽんたです)

 

 

そんなわけで、NNNは日々みなさんの知らないところで

猫の幸せを実現するために頑張っているのです。

 

 

もしかしたらみなさんも、すでにNNNに会っているのかも

しれませんよ?

ピカッと光る棒で記憶が書き換えられているのかもしれませんね。

 

 

 スポンサーリンク