ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

世界猫の日だったよ!!

猫マンガ「世界猫の日

f:id:mgpoponta:20190808202426g:plain

f:id:mgpoponta:20190808202436g:plain

f:id:mgpoponta:20190808202445g:plain

f:id:mgpoponta:20190808202454g:plain

今日は「世界猫の日」だそうです!

 

なんと私、さきほど他の方のブログを読んでて気が付きました!

nanakama.hatenablog.com

 

そういうわけで、あわてて殴り書きしたわけでございます。

(いつも殴り書きしたようなマンガじゃないかと思われる方も

いらっしゃるでしょうが・・・)

なんとか今日中に間に合え!!

 

というわけで、いつも以上にアホな内容ですみません(;^ω^)

 

8月8日がNNNの設立記念日かどうかは私もわかりません。

 

おや、こんな夜に誰か来たようd

 

スポンサーリンク