ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

やればできる子

猫マンガ「やればできる子」

f:id:mgpoponta:20190805212119g:plain

f:id:mgpoponta:20190805212132g:plain

f:id:mgpoponta:20190805212200g:plain

f:id:mgpoponta:20190805212226g:plain

 そうなんです!

ついにみーたんが、つめ切りの時かまなくなったのです!!

やった~!!

 

かまれ続けて幾星霜・・・かわいい瞳に負けて

かまれてもちゅーるをあげ続けたために、この先も

かみ癖はなおらないだろうとあきらめていたのですが、

先月あたりから全くかまなくなりました。

 

なにが良かったのか全くわからないのですが、

とにかくめでたい!

君はきっとやればできる子だと信じていたよ!!

そう、YDKだ!!

 

何年か前に某学習塾のCMで使われていたこのフレーズ。

これをみていたぼんが

「やればできる子もやってもできない子もみんなYDKじゃん」

といっていたのを思い出します。

確かに・・・(;^ω^)

 

 

そしてうれしいご報告がもうひとつ!!

f:id:mgpoponta:20190805213030g:plain

そうなんです!

読者様が100人を超えました!!

やった~!!

 

ブログを始めた頃は、ブログもマンガも初めてで、

ずっと試行錯誤の連続でした(今もですが)

その頃の私には想像できない快挙です。

 

そんな私が描いた拙い記事を読んでくださったみなさま、

なんとかここまで続けられたのも、こんなへたくそなマンガを

読んでくださってるみなさまのおかげです。

本当にありがとうございます。

はてブのコメントとか、いつもうれしく読ませていただいてます。

 

これからもみーたん、ぼんと一緒に頑張っていきたいと

思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

                        ぽぽんた