ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

添い寝できたよ

前回をお読みでない方は、こちらを先にどうぞ。

 

www.poponta.blue

 

猫マンガ「添い寝できたよ」

ベッドに寝る私と添い寝するみーたん

ぬっとベッドのそばに現れるぼん

そーっとベッドに入ってくるぼん

ようやく念願のみーたんとの添い寝に成功したぼん



 前回、添い寝しようとするたびにみーたんに逃げられていたぼん。

 今回は作戦を変えたようです。

 

夜中、私とみーたんが一緒に寝ていると、

ふいにぬっと現れたぼん。

 

気配で私が目を覚ますと、そーっとベッドに入ってきました。

そう、みーたんに悟られないようにそーっと。

 

そしてベッドのギリギリに横になったぼん。

みーたんはそのまま寝ています。

どうやら成功したようです。

 

「添い寝できた❤」

 

 

 

うん、なぜだろう。

なんだかお母さん、切なくてたまらないよ( ;∀;)

 

みーたん、お願いだからぼんと一緒に寝てあげて・・・!