ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

NNNに質問です

猫マンガ「NNNに質問です」

質問を読むL

質問に答えるLの口をふさぐ何者か

Lの口をふさいで余計なことを言うなというK

夏休みといえば、「夏休み子供科学電話相談」ですね。

時々ラジオから流れてくるのを聞いていると、

子供と回答する先生のやりとりに思わずくすっと

してしまいます。

子供ならではの斬新な視線と、

おそらく普段あまり子供と接する機会がすくないであろう

専門家の先生のぎこちないやり取りがとてもおもしろいですよね。

 

さて、NNNも夏休みに子供相談をハガキで受け付けています。

答えるのはやはり面倒見の良いL。

 

今回はいつも突然でてくる道具の出所が気になるお子様からの

質問のようです。

 

なんとNNNが貸与しているスーツには、重大な秘密が

あるようですよ!?

 

え?どんな秘密かって?

それはちょっとここでは言えませんねえ・・・(;^ω^)

 

こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 

 

 

スポンサーリンク