ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

みーたんとゴムパッチン

猫マンガ「みーたんとゴムパッチン」

f:id:mgpoponta:20190415190906g:plain

f:id:mgpoponta:20190415190951g:plain

f:id:mgpoponta:20190415191003g:plain

 

f:id:mgpoponta:20190415191029g:plain

 みーたんは輪ゴムで遊ぶのが好きです。

 

私がつまんだ輪ゴムをくわえて引っ張って、

ぶちんぶちんと咬みちぎるのが好きなのです。

 

 

今まで私が輪ゴムを持つ手を離したことはないので、

みーたんはパチーンとなる恐怖を知りません。

ぐいぐいと輪ゴムをひっぱります。

 

こうして遊んでいるといつもむくむくとわいてくるイタズラ心。

これ離したらどうなるんだろう?

 

どうもこうもありません。

ゴムはパチーンとみーたんの鼻を直撃です。

わかっています。

 

 

もう気分は獲物を捕捉したスナイパー。

引き金に手をかけます。

そんなことも知らずに無邪気に遊ぶターゲット。

照準はぴったり、あとは・・・。

 

 

不意に目に飛び込んでくるキラキラした瞳。

まぶしいほどの無邪気な微笑み(?)。

 

 

 

 

・・・だめだ、私にはできない。

 ターゲットから銃口を外すスナイパー。

 

 

今回の所は見逃してやる。フッ、命拾いしたな・・・。

 

 

 

 自嘲の笑みを浮かべながら、みーたんと遊ぶ私。

心の中にはなぜか西部劇風の音楽・・・。

 

はい、アホです。

私はアホなんです(;^ω^)