ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 寄せ集め(;^ω^)

前回のそれいけNNN一周年、

たくさんお祝いのお言葉をいただき

ありがとうございましたm(__)m

 

さて今回は異世界編の続きのはずだったんですが

久々の酷い片頭痛に襲われ、一日死んでたため

描けませんでした・・(;^ω^)

 

というわけで代わりに、

最近ツイッターで色々描いたのがあるので

そちらをあげてみま~す(*^^*)

 

 

 

まず、そのままのややこしい二人(笑)

f:id:mgpoponta:20200810101541p:plain

チェンジした二人

f:id:mgpoponta:20200810101620p:plain


まだ登場してない人から物言いがついた(笑)

f:id:mgpoponta:20200810101710p:plain

まだ出てきてないのに、ネタバレしちゃったよ(;^ω^)

まあ・・みなさん予想してたと思いますが・・・(笑)

 

 



さて前回特別企画で擬人化をやったのですが、

それで過去のあるシーンを再現してみました(*^^*)

(ラフですみません・・・(;^ω^))

f:id:mgpoponta:20200810101943p:plain

みなさま覚えてますでしょうか?

(ちなみにこれです(笑))

f:id:mgpoponta:20200810102117j:plain

 

そして、前回はV6メンバーとPを擬人化したのですが

 

なんと!!

 

Yの擬人化を入手しましたよ!!!

 

まずはイケメンバージョン!!

 

 そして萌えキャラバージョン!!

 

くうう~!!どっちもいい!!

普段は萌えキャでお仕事の時には

イケメンになることにしよう!!

 

f:id:mgpoponta:20200810202019p:plain

 かわいそうだけど、ほぼKの言うとおり・・・(;^ω^)

 

 

突然ですが以前私これの広告貼ってたこと

あるんですが(変な位置に耳があるアレです)

 逃げていく~~~~(笑)

 

 

というわけで寄せ集めの回でした(;^ω^)

 

こちらもどうぞ

 (最近またイソジンで同じことになってるみたいなので)

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

今回も泣きます( ;∀;)


おじさまと猫 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)