ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 闇からの刺客 その1

最近一番楽しみなドラマは「おっさんずラブ」です。

前作も面白かったんですが、今回のも最初から

飛ばしてますね(≧▽≦)

 

やっぱり吉田鋼太郎さん演じる、チャーミングな

黒澤武蔵キャプテンを推したいところですが、

今回は戸次重幸さんが登場してるのです。

北海道民として、TEAM NACSは応援しないわけには

いかないのです。(戸次さんかっこいいし)

 

春田役の田中圭さんは、相棒の伊丹刑事のスピンオフ映画

X-DAYでクールなサイバー犯罪対策課の刑事(?)をやってたのが

一番好きなんですが、すっかりお人好しなはるたんの

イメージになっちゃいましたね。

それもまたいいんですけど(*^^*)

 

 

 

 

さて、今回はなにやら不穏なタイトルですよ。

 

猫マンガ「それいけNNN 闇からの刺客その1」

Jにファイルを取ってきてくれと頼むK

ファイルを取るなり「痛~い!」と叫ぶJ

ファイルに仕込まれていた画鋲で指を刺したJ

誰かの嫌がらせか?と聞かれても心当たりのないJ

甘いな、オレはそんなものには引っ掛からない。そういってどや顔でマウスに仕込まれてた画鋲を見せるK

それを見て、標的はKだと確信するJ

でも一体誰が?そう思うJの後ろで暗闇から見つめる瞳。

 Kに頼まれてファイルを取りに行ったJ。

しかし、次の瞬間Jの悲鳴が・・。

 

「いた~~い!!」

なんだなんだと仲間たちが駆け寄ります。

 

「ファ・・ファイルに画鋲が・・・。」

どこかで見たような表情でおびえるJ。

どうやらファイルに画鋲が仕込んであったようです。

 

「誰かの嫌がらせか?」

「・・・心当たりないですけど?」

 

 

Jが考え込んでいると、

 「甘いな。オレはこんなものにはひっかからない。」

 

Kがそういって目の前でマウスをこじ開けます。

ころりと中から転がり出てくる画鋲。

 

「まだまだ修行が足りないな。」

そういってKはJが落としたファイルを拾って

持っていきました。

その慣れた様子を見てJは確信します。

 

間違いない。・・標的はあの人だ!!

ボク絶対とばっちりだ~!!

 

しかし、マウスに仕込まれた画鋲を見ても全然動じないK。

鋼のメンタルです。

きっと日常茶飯事なんでしょう。

 

とはいえ、Jはやっぱり気になります。

いったい誰が・・・!?

 

う~んと考え込むJ。

その後ろにはなにやらこちらを窺う二つの目が・・・!

 

 

 

 

というわけで長いので続きま~す!!

 

続きはこちら

www.poponta.blue

 

 

www.poponta.blue

 

 

 

こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村