ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

ヒヤッとする話

前々回ご紹介したスマホゲームの「エジコイ」ですが、

「エジコイ2」なるものが出ていまして、

ついダウンロードしてしまいました(≧▽≦)

 

https://lh3.googleusercontent.com/MkqDc2tsugDW2Le73MzLaGUVT-R1XJNRaF-Dfqje7buQe8t9i_hHwC_r-gPJEs28JhI=w720-h310-rw

顔面偏差値が高すぎて眩しいそうです(笑)

https://lh3.googleusercontent.com/Lr_r29DDujvsuyk-hqGei7M7Sw5pSVksthIlfCHkrLTLMUn7vNG0wt1OeUVZrX8wekc=w720-h310-rw

https://lh3.googleusercontent.com/gatA7FKRUvnwiCPzqLx_f4_Xn1ggi4t3cfgri8P9Uj8JvkMrbJMEG1LlMCV1Aivu4M0=w720-h310-rw

 (攻略できるキャラが増えました)

 

なんていうか、ぶっ飛んでてすごい!!

今回はエジプト神話のみなさんがアイドルになります。

これがどう見ても某農業系アイドル5人組!

(今、4人ですけど)

アイドル村プロジェクトとかやってるんです!

アイドル対決で「風雲エジプト城」とか(中身はSASUKE?)

わかる人にはわかるパロディーが随所に・・・!!

マイ・スィートメジェド君含むエジプト神たちが

無人島の合宿で北〇の拳のケ〇シロウのようになってしまって

いささかショックを受けております・・・(;^ω^)

 

すみません、おススメしたすぎて冒頭から

エジコイ知らない方にはわけのわからないことを

書いてしまいました。

 

でもバカバカしすぎて、つい笑って元気になれるゲームです。

 

ダウンロードはこちらから

play.google.com

play.google.com

 

こんなこと書いてても、ぼんから何も反応がないので

また彼女は私のブログを全く見ていませんね(-_-;)

 

日常4コマ「ヒヤッとする話」 

再び暗い部屋に物を取りに来た私

暗闇にスッと足を伸ばす私

突然奇声を発する私

冷えたアルミマットを踏んで足を抱える私

 前回暗い部屋に電気をつけずに入って、

危うく足にブッスリといくところだった私ですが、

 

(こちらを参照 )

www.poponta.blue

 のどもと過ぎて熱さを忘れて、再び電気をつけずに

暗い部屋に入っていきました。

 

そんな私を待っていたのは・・・。

 

「ひょええあああ!!」

 

冷た~く冷えたアルミマットでした。

そう、あの夏の暑さの中みーたんが冷えるようにと

慌てて購入したアルミマットです。

(結局みーたんほとんど乗らなかったんですけど)

 

 

 (同じものなかった・・・)

 

いやでもこれ、結構殺傷能力ありますよ。

部屋の中に突然凍った水たまりが出現したかと思いましたよ。

突然こんなもの踏んだらビックリしますよ。

心臓の悪い方は要注意ですよ。

 

アルミマットは秋になったら早めにしまいましょう。