ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

猫飼いの幸せ

 みなさんは今幸せですか?

どんな時に幸せを感じますか?

 

ご飯を食べているとき、布団で二度寝しているとき、

好きなことをしているとき、ぼーっとしているとき・・・。

 

私はこんな時が一番幸せかなあ・・・(*´ω`*)

 

猫マンガ「猫飼いの幸せ」

あたたかい日差しの差し込む窓

ほかほかの日差しの中、みーたんと一緒にベッドに寝る私

みーたんのお腹に顔モフモフする私

みーたんに足蹴にされて幸せを感じる私。

やわらかな、あたたかい日差しがふりそそぐ休日。

そんなお日様のなかで、みーたんとふたり

ベッドにだらだらと寝転がります。

 

ほかほか、ふかふかのみーたんのお腹に顔モフ。

もふもふもふ。

心ゆくまで猫を吸います。

あああ~~~し・あ・わ・せ~~~(*´ω`*)

 

そうして幸せに満ち足りていると、

迷惑そうにみーたんが足でぐいっと私の顔を押しやります。

足蹴にされる私の顔。

・・・し・あ・わ・せ~~~~(*´ω`*)

 

はい、ヘンタイです。

ドM道まっしぐらです。

 

でも知ってますよ。

私だけじゃないってこと。

 

私思うんですけど、猫飼いって基本Mだと

思うんですよ。

猫ちゃんがイタズラするじゃないですか。

口ではコラって怒りますよ。

でもね、心の中でどこか喜んでませんか?

 

 

何かの調査で、飼い猫が言うことを聞いた時より、

聞かなかった方が飼い主の幸福度が

増したとかなんとか・・・(笑)

 

「ダメデショ~ワルイコトバッカリシテ・・・❤」

 

さあ、そろそろ自分の中の声に気付いてあげましょう。

 

そう、アナタは私と同じMの世界の住人。

猫ちゃんに噛まれ、ひっかかれ、無視されても

猫ちゃんから離れられない(≧▽≦)

 

さ~みなさん、今日も嫌そうな猫ちゃんににじり寄り、

つれなくされる喜びに悶えましょう。

 

 

 

 

ヘンタイのススメでした。

 

・・・違う、幸せのススメでした(≧▽≦)

 

 

猫がいるだけで、この世はしあわせ~~!!

f:id:mgpoponta:20191030191120j:plain

うふ、クリムトのダナエみたいでしょ?
 

 

 

 

 

 こちらもどうぞ

www.poponta.blue