ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 裏切りのB

紅葉した葉っぱも落ちてきて、すっかり秋ですね。

(北海道はもう冬に突入しそうですが・・・。)

秋と言えば芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・。

 

さてこのお気楽三人組にはどんな秋がやってきたのでしょう。

どうやらさっそくもめてますよ(;^ω^)

 

猫マンガ「それいけNNN 裏切りのB」

俺たちを裏切るのか、B!と叫ぶエージェントAとC

俺はもともとお前らの仲間じゃない。勘違いするな。そう答えるB

「何があったんですか?」あわてて二人の間に割って入るJ

あいつカツオ味に寝返りやがったんだ!怒ってBを指さすA

 

みなさま、覚えていらっしゃいますでしょうか?

そう、ちゅーる総選挙です!!

(覚えてらっしゃらない方、初めての方はこちらを参照 )

www.poponta.blue

 

なんとまだ投票してたんですね~(;^ω^)

 

 

 

いつも仲良し三人組が、珍しくケンカしてるところに

出くわしたJ。

 

「俺たちを裏切るつもりか、B!]

「俺はもともとお前らの仲間じゃない。勘違いするな。」

いつになく険悪な雰囲気です。

 

「どうしたんです?」

仲裁に入るJ。

AとB二人の間でおろおろしています。

 

「いったい何があったんですか!?」

 

たずねるJにAがBを指さして答えました。

 

「あいつ、カツオ味に寝返りやがったんだ!!」

 

 

 

 

うん・・・三人組には食欲の秋でしたね。

あの三人の喧嘩の理由なんてそんなもんです。

いつでも脳みそお天気、お気楽三人組ですから。

 

 

三人組、組織票でマグロ一位を狙ってたようですが、

どうやらエージェントBが、カツオ味に寝返ったようです。

食べ比べたことがないのでわかりませんが、

マグロとカツオはそんなに違うんでしょうかね・・・。

 

 

はたしてちゅーる総選挙の結果はどうなるのか?

NNNのエージェントたちの注目のなか、

いよいよちゅーるの頂点が決定します!!!(うそです)

食堂もいっそのこと、ちゅーる全種類導入して

あげればいいのに・・・(;^ω^)

 

 

 

 

 

 おまけ

 

 

 

こちらもどうぞ 

www.poponta.blue