ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 未知との遭遇その3

気が付かないうちに周りの木々が紅葉していました。

秋なんですね。

すっかり右クリックを人差し指でやるくせがついた

ぽぽんたです。

 

 

さて、三回に渡ってお送りしてきた

未知との遭遇、最終回でございます。

 

一回目と二回目はこちら

www.poponta.blue

  

www.poponta.blue

 

 

猫マンガ「それいけNNN 未知との遭遇その3」

「ていうか猫可愛くね?」と猫に夢中な宇宙人に「そんなあなたに」と続けるK

「いまならもれなくこちらもお付けいたします!」と猫の写真集とDVDを見せるK

「でもお高いんでしょう?」と心配する宇宙人に「ご安心ください。いまならぬいぐるみもついて9800円」と答えるK

送料、分割手数料もNNNが負担します!とのKの言葉に拍手喝采する宇宙人

「‥って感じでこっちに有利に条約結んだらしい。」とJに説明するA


証拠VTRを見て、猫のあまりの可愛さに

語彙力まで失ってしまった宇宙人。

そこをKは逃しません。

すかさずたたみ掛けます。

 

「そんな貴方に、今ならこちらもお付けします!」

 

手に持っているのはかわいい猫ちゃんの写真集と

更にかわいい子猫のDVDセレクション。

おもわず宇宙人もどよめきます。

 

「・・・でも、お高いんでしょう?」

心配そうな宇宙人。

日曜日の朝5時によく見かける展開です。

(北海道のテレビ番組編成ではそうなんです・・・)

 

もちろんそこは心配ご無用。

さらにかわいい猫のぬいぐるみまでついて、

たったの9800円だそうです!!

(ところで商品は何なのでしょうか・・・?)

 

「送料、分割手数料もNNN(ニャパネットニャカタ)が

負担します!!!」

 

はい、必殺の決め台詞が出ました!

これで落ちないお客さんはいません。

ご納得、そしてご満足のお買い上げです。(何を?)

 

そんなわけで、Kは無事に地球の危機を救ったのでした。

ついでにNNNに宇宙人の多大なる恩恵をもたらしたのです。

 

これこそKが電設・・いや伝説のエージェントと言われる

ゆえんなのでした。

 

もっともJだけは「もはや詐欺師だな、あの人・・。」と気付いて

いたようですが・・・(;^ω^)

 

 

 

しかし恐るべき、ジャ〇ネットた〇たの社長の影響力・・・!!

これを描いてる間じゅう、社長の声が脳内再生されてました(-_-;)

ホントにあの社長は偉大だったと思います。

 

声だけじゃなく、あの歌までも頭の中でエンドレス。

「じゃー〇ねっと、じゃー〇ねっと、夢のジャパ〇ットたかた~♬」

と無意識に口ずさんでしまうほどです。

それほどまでにインパクトのあった高田社長、

まさにレジェンドでした。

 

社長、もう一度戻ってきてくれないかなあ・・・。

 

 

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue