ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

エージェントMのMは・・・

NNNのお仕事3で高級猫首輪のリンクを張ったのですが、

その後どこを開いても高級首輪の広告が・・・!!

ちょうど楽天がセールやってたんですね。

しかし自分で張っておきながらなんですが、

こんな高いの買えないよ~~~( ;∀;)

(あれは出世した青年が買う首輪のイメージだったんですよ~)

 

 

 

さて今回は新しいエージェントが現れたようですよ。

猫マンガ「それいけNNN エージェントMのMは・・・」

きれいなエージェントMを見て噂する他のエージェントたち

ステキな人だなあ、とドキドキするJ

そんなJに「あいつは見た目はいいけど中身は性悪な化け猫だぞ」と伝えるK

「全部聞こえてんだけど!?」と豹変するMの姿に恋が5秒で終わったことを悟るJ

 新しく登場したエージェントM。

 

そのエレガントな立ち居振る舞いに

NNN内部でもファンが多いようです。

Jも例外でなく、ポッと心を奪われてしまいます。

 

しかし後ろから容赦なく聞こえてくるKの声。

 

「あいつ見た目はああだけど、中身は老獪で性悪な化け猫だぞ、

気をつけろ。」

 

それが耳に届くやいなや、くわっと豹変するエージェントM。

Kとは以前からいろいろともめてるようですね(;^ω^)

エージェントMのMは「魔女」のMだったようです。

 

 

そしてJは自分の恋が5秒で終わったことを知るのでした(笑)

 

 

 

そういえば私最近知ったんですけど、

MIBの新しい映画が今年の6月に公開されてたようですね。

MIBインターナショナルってやつで、場所はNYでなく

ロンドン支局の話らしいです。

 

し・か・し・・・。

キャストがあの二人じゃないんですね。

私、ウィル・スミスのJとトミー・リー・ジョーンズのKの

コンビが好きだったので、ちょっとな~(-_-;)

そういえば今回女性のエージェントが主人公らしいですね。

しかもコードネームがM。

ちなみに今回のMは全くの偶然です。

(MIBインターナショナルのこと知る前から女性キャラはMにする

つもりでした)

 

興味ある方はこちらをどうぞ。

メン・イン・ブラック:インターナショナル - Wikipedia

 

 

うちのブログをご紹介いただきました。

ありがとうございます(≧▽≦)

mishablnc.hateblo.jp

美捨さんも優良下僕のようです(笑)

まんまとちゅーるのお徳用サイズを買わされて

しまったようです(;^ω^)

 

qoochanpp.hatenablog.com

かぬぅさんのマンガ、超面白いです(≧▽≦)

いつも笑わせてもらってます。

これからもいっぱい描いてください。

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村