ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

主役の座は渡さないニャー

お越しになって「おお!?」と驚かれた方も多いでしょう。

ブログのデザインを変えてみました(≧▽≦)

ちょっとおしゃれにしてみたいな~と以前から思っていて、

今日は一日お休みなので、思い切ってやってみました。

まだちょこちょこいじっていくと思いますので、

ご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

さて最近活躍がめざましいNNNですが、

ある日コールセンターに一本の電話がかかってきたようです。

NNNのコールセンターに「最近あいつらのせいで出番が少ないニャー!」とクレームをいれるみーたん

というわけで、今回はみーたんの記事を描くようにと

送り主不明の、謎の通達が送られてきましたよ!

 

あいつらはこちら

www.poponta.blue

 

 

猫マンガ「主役の座は渡さないニャー」

セロテープを引っ張って遊ぶみーたんと「こらー!」と怒る声

朝食用のシリアルを皿に入れると、カリカリと勘違いして寄ってくるみーたん

ちゅーるを見るとよだれが出てきて、口をペロペロするみーたん

「みーたんは本当に何をしてもかわいいね」とみーたんを抱く私と、「主役の座は渡さないニャー」とほくそ笑むみーたん

 そう、最近みーたんセロテープで遊ぶことを覚えちゃいまして(;^ω^)

ビーって音がするのでそちらを見ると、テープを引っ張って

遊んでるんですよ。

テープをカミカミして危ないので、ソッコーで引き出しに

しまいました。おかげでちょっと不便・・・。

 

朝シリアルをお皿に入れると、その音がカリカリに似てるのか、

足元に寄ってきて上目遣いで見るみーたん。

ごめんね、カリカリじゃないのよ。

下僕の朝ごはんなのよ。

そのキラキラした瞳で見つめないで~!

 

そしていつもの爪切り後のちゅーる。

ちゅーるを引き出しから出すと、口をぺろぺろして

待っています。

よだれが出ちゃうんでしょうね。

も~かわいい❤

 

ホントみーたんは何をしてもかわいい。

寝ててもかわいい。

いたずらしててもかわいい。

 

ひょっとして、これらすべてが計算された行動だとしたら・・・。

みーたん、恐ろしい子・・・!!(月影先生の顔で)

 

 

なーんて真相のほどはわかりませんが、みーたんの全てに

下僕はもうメロメロです(*´ω`*)

 心配しなくても私の一番はみーたんだよ❤

 


人気ブログランキング 

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村